February 28, 2007

吉祥寺進出への布石

Y2K.jpg

おばんでがす!
CHANNEL6です。

先日、2/25にうちの仕事の先輩であり
かつROCK先輩と勝手に命名している
ウエムラ氏のライブに行ってきました。

実は、この2年ほどはウエムラ氏のライブを
観にいくこと数回、高円寺や吉祥寺が
主ではあったのですが、今回はややアウェイな
感じの六本木Y2Kという場所でのイベント。

初めての場所にも関わらす、そんなこと気にも
しない感じでとても盛り上がっていました!!

ちなみにそんな彼らのバンドはSTAR WARS
メニアな、だけに『Tusken Raiders』!!っていいます w


んでもって、、
そのあとの打ち上げでは、みんなでライブの
感想やら、世間話やらで盛り上がりつつ、
そのバンドのボーカルさん「ターボーさん」から
いわれたのは、次回、吉祥寺でのライブの
お誘い!!

man1_int.jpg
実は、吉祥寺にあるライブハウス「曼荼羅」 は老舗中の老舗の
とても雰囲気のあるライブハウスで、
彼らのライブをこれまで2年ぐらい見に行っては、
「すげぇいつかは演りてぇぇ!!」といつも思ってた
場所なんだよね〜〜☆

いやぁぁ、やっぱヒトとヒトの繋がりってば、
やっぱ大切だよな〜〜って感じる瞬間でした。

彼らとそこの店長さんはマブなんで、参加交渉は
問題なく進みそうではありますが、やっぱそこは
ライブハウス。

そう、デモテープは出さないとまずい!!
ってことらしい。。

ということで、CHANNELのメンバーたちよ!

これからライブに向けた練習も大事だけど、
はやいとこ、CDなりなんなり音源つくろうぜぃ!!


投稿者 atsushi : February 28, 2007 11:17 PM
コメント

いや〜凄い話だ!

もっともっと練習せねばいかんね〜

また夜中のレコーディングしますか?笑

Posted by: 777 : March 1, 2007 07:45 PM

そんなとこでやって良いのか??
なんか考えてるだけでドキドキすんですが。

音源ね。
じゃ、早いとこ曲作って隠りましょ♪

Posted by: 9 : March 1, 2007 09:55 PM

↓↓↓現在の新曲作成状況↓↓↓
「放電」:65%
「ポルノ」:20%

ぐらい。。 (ノ∀`) アチャー

頑張りまっせーーー

Posted by: : March 1, 2007 10:43 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?