April 01, 2007

スタジオにて [07.03.31]

ども!!

CHANNEL69' は最近、毎週のように練習を
重ねてきてますが・・・ついに。。

発表します、ライブ決定っす♪

いよいよこのバンドで初ライブ。

デビューです。

気になる詳細は、、

えー、まず、開催日が 5月27日(日) でっす!
いまんとこ18:00 OPEN とだけいっておきましょう。

そして、、


えー、肝心の場所は、、、

千葉ANGA でっす!
http://www.anga-hp.com/top.html

ということで、千葉のみなさん是非おいでください!!!


都内と、キャナギャワ方面の方えらいすんまへん(汗

でも、6月中旬 〜 下旬にかけて早くも第2ライブが
決定しそうなんですわ!

場所は、都内代々木です。
代々木cure*m
http://www.plastudy.com/cure/

こっちはライブカフェつーことで、あんまり
内向きではないやもしれないんですが、、

実は、この日のライブは公開録音形式になっておりましてー
iTunes や 着メロ などでその日のライブ音源が配信される
というものなんですわー

ちょっとおもろいんで、遊び心で参加を決めています ww

印税契約もいちお、することになるんで
皆さん、ぜひオイラたちをリッチにさしてね

なんつって 。

多分、1曲何十円だからYO! 無理だべや。。 w ぎゃは。

投稿者 atsushi : April 1, 2007 08:27 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?