April 23, 2007

LiveSchedule 07' (01)


2007年 第1弾!!!
お待たせ!!

投稿者 atsushi : April 23, 2007 12:47 AM
コメント

CHANNEL69'の皆様、初めまして・・・初投稿です。
モザイク加減とか、微妙な妄想をふくらましてしまい、エロの継承がちらっと垣間見れますね。

先日はBBQお疲れ様でした。
夫婦喧嘩、勃発により、強制撤収してしまい、ご心配、及び、ご迷惑おかけしました。

引越ししたりして、自宅PCいまだに開通してないし、ケータイは壊れるし、散々な連休でした。
とほほ・・・・

ライブまでもう残すところわずかですね。

今、会社のPCにて、ブログにお邪魔しているわけで、さすがに音源を流すわけにも行かず、まだ聞いてないんですよ。

予習していくべきか、それとも無の状態で聞いたほうがインパクトがあるのか迷うところですが、いずれにしても、期待しております。

当日、体調等壊さぬよう、夜なべしての練習は、歳を考えほどほどにしてください。

Posted by: 波乱万丈M・S : May 17, 2007 04:53 PM

What heyday isn't today?

Posted by: JurbGutbari : May 6, 2012 03:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?