May 29, 2007

Liveにて [2007.05.27 SUN @CLUB ANGA]

anga070527.jpg

、、遅くなりましたが
昨晩ご来場いただきました皆様、マジでありがとねぇぇ

ちゃ〜〜んときてくれたことに
すごーく感謝感激しております


・・・おもえば、今年の1月。
このタイミングからCHANNEL69'が突如スタートしました。


そっから、2,3、4月と新曲を生み出し、

スタジオ練習を重ねに重ね、

時にはレコーディングに勤しみ、、

深夜に夜なべしてCDを作成したり、

時にはEORS MC を練習してみたり(直前だったが)、

気づいたらLive やってて、いつのまにか
デビューライブが終わってしまったな?
というのが今の心境です。。


デビューなだけに昨日聴いてて危なっかしいなぁ
とか、いう点は見逃してねぇ

意見として多かった「楽しかった」は、、

嘘でもいい・・
 嘘でも嬉しい・・
  花いちもんめ

だぜ!!!

都合が良すぎますがいい意味だけで捉えて
自信につなげさせていただきます・・(爆

次回以降、どんどんウマく、そして
どんどん激しくなっていくうちらに
どーぞご期待を・・


昨日のライブ映像をYouTubeにUPしました。
ほんの一部ですが、どうぞお楽しみください。
(エロドラマーあんまし見えません w)
http://www.youtube.com/watch?v=q1A3eHXxTW4
↑↑PV風に改造してみた↑↑

投稿者 atsushi : May 29, 2007 02:28 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?