July 14, 2007

69&78

bayfm78.gif

さぁ日記を書こう。


人に言われて書く日記もどうだろう?

ねぇ?69のフロントマンさん達よぉ。

まぁとりあえず今日の出来事を…。


先週は成田祇園祭と称してバンド練習もせず飲みミーティング
にしてしまい、今日は久しぶりのバンド練習!

私は超微妙に遅刻をしたのだが、69のフロントマンさん達が
待合室に居る。

いつもだったら貧乏性バンドの我々は定刻通りスタジオの中に
入っているのだが…。

なにやら様子がおかしい。

キャンセルがどうのこうので…。

話を聞いてるとあつ6が予約した練習日が今日ではなく
明日だった!

そりゃあキレますよ!u-zoohさん!額に怒りマークが出てた

僕は心が寛大なので何とも思ってませんけど〜


いつも予約から時間調整をしてくれてるあつ6も
今回のポカミスを気にしたのか、


『もうやらない!』


半ばキレ気味で放棄しようとしている!


しかもこれからはお前がやれっ!と僕にやらせようと…。

でもあつ6よ!君がやらないで誰がこのバンドの音頭を取るんだい!?

君だからポカも許せるのだよ〜


せっかく千葉に来て3人集まった事なのでお茶をしようと
バーガー屋へ向かう途中で信号待ちをしてたら

『暗闇で背後からこんばんわ〜』だっけ?

まぁそんなニュアンスで1人の若い男性が我々の前に現れた!

何かの勧誘かと思ったがよく見るとマイクを手にしていて、
話を聞くとbayfm78のスタッフだった!!

何やらインタビューを録ってるらしい。

スタッフが我々に「自分が欲しいロボット」とは?と聞いてきた!

たぶん3人考えた事はエロいロボットだろう

まぁラジオだしそんな事は言ってはダメだろうと思った。


がっっっ!


先程キレにキレまくってたu-zooh君が…。

公衆の面前で・・・。


ダッチワイフ。


彼は恥じる事なく勇ましい態度で言い切ったのである

さすがにNGをもらってしまい残念そうな彼がいた。

君には本物のワイフがいるじゃないか〜


なんだかんだ2人にインタビューをし次は僕の番かと思ったら
あっさり


『もういいです!』

まぁ何も言わずステッカー貰っただけだった!


この放送は14日土曜日20時から流れるそうです。

2人がどんなロボットを欲しがってるか聴いてみてください。


僕はめちゃイケ観ますが


僕が欲しいロボットは絶対に笑わせてくれるロボットかな〜

この日記を見た皆さんはどんなロボットが欲しいでしょうか?

投稿者 atsushi : 12:43 AM | コメント (1)