August 21, 2007

Liveにて [2007.08.19 SUN @成田ふるさと祭り]

どもこんばんわ!CHANNEL69’のギタ〜弾きです。


昨日は、毎年恒例となりつつある、野外ライブを
千葉は成田のお祭りでやってまいりました。

CHANNEL69'としては初の野外ライブだったわけですが・・
実際のライブがどーのこーのという記憶よりも、


兎にも角にも、も〜〜〜う

「クソ暑かった!!」

これに尽きますね。


さっきギターみたら、昨日かいた汗で新品の弦が
もう錆付いているのを発見!!
んで、嗅いでみりゃ若干クセェし。あとで洗ってあげんと!


しかし、当日の他のバンドさんたちの凄まじい演奏に
刺激されつつ、いつものダチがライブ観にくれたりしつつ
アンド、なつかしい知人との再会やら、ダチ娘&息子を
おさわりしたり遊んだり?

んで、即席のTSUTAYA(?)開催など、とにかく楽しかった。


特に有終の美を飾る某バンドの姿を見てすこし感慨
深くなったのでありました。


でも、ギター弾きつづけていくことで、
こんどはどんな出会いができるのか?


それが楽しみでもありますね。


次回ライブは、またもや千葉。
CLUB ANGAです!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofi

<2007.08.19 Setlist>

1. Misirlou (Dick Dale Cover)
2. Hipstars Jet Set
3. Baffalo Requiem
4. 波乗りサリー
5. 放電
6. Dead Summer Riders Blues
7. 思い出のエレジー
8. Killer Bossa
9. 五月雨

投稿者 atsushi : 01:29 AM | コメント (0)

August 18, 2007

LiveSchedule


投稿者 atsushi : 03:10 AM | コメント (0)

August 15, 2007

Like A Rolling Stone [Bob Dylan]

B000A4AWRW.01.LZZZZZZZ.jpg

今週、とある場所にて毎年恒例の野外ライブをやります!!
既に自分のなかでは夏の風物詩となりつつあるもので、
これをやらにゃ〜夏が来たことにならん!


オレのなかだけで、かも!?

・・・なはずだったんだが、ウチのドラマーが!!
直前になって病気になった!


例の石がゆっくーーり内臓を転がるヤツに!


うわぁぁああ!


な、もんだから激しく祈っている!
石よ転がり続けるんだ!

2日以内にな!!


でも、うちのCHANNEL69’ボーカルと決めたんだ。
2人でも引き語りVer.でライブやると!!
それはそれで燃える。

投稿者 atsushi : 02:47 AM | コメント (0)