February 28, 2007

吉祥寺進出への布石

Y2K.jpg

おばんでがす!
CHANNEL6です。

先日、2/25にうちの仕事の先輩であり
かつROCK先輩と勝手に命名している
ウエムラ氏のライブに行ってきました。

実は、この2年ほどはウエムラ氏のライブを
観にいくこと数回、高円寺や吉祥寺が
主ではあったのですが、今回はややアウェイな
感じの六本木Y2Kという場所でのイベント。

初めての場所にも関わらす、そんなこと気にも
しない感じでとても盛り上がっていました!!

ちなみにそんな彼らのバンドはSTAR WARS
メニアな、だけに『Tusken Raiders』!!っていいます w


んでもって、、
そのあとの打ち上げでは、みんなでライブの
感想やら、世間話やらで盛り上がりつつ、
そのバンドのボーカルさん「ターボーさん」から
いわれたのは、次回、吉祥寺でのライブの
お誘い!!

man1_int.jpg
実は、吉祥寺にあるライブハウス「曼荼羅」 は老舗中の老舗の
とても雰囲気のあるライブハウスで、
彼らのライブをこれまで2年ぐらい見に行っては、
「すげぇいつかは演りてぇぇ!!」といつも思ってた
場所なんだよね〜〜☆

いやぁぁ、やっぱヒトとヒトの繋がりってば、
やっぱ大切だよな〜〜って感じる瞬間でした。

彼らとそこの店長さんはマブなんで、参加交渉は
問題なく進みそうではありますが、やっぱそこは
ライブハウス。

そう、デモテープは出さないとまずい!!
ってことらしい。。

ということで、CHANNELのメンバーたちよ!

これからライブに向けた練習も大事だけど、
はやいとこ、CDなりなんなり音源つくろうぜぃ!!


投稿者 atsushi : 11:17 PM | コメント (3)

February 26, 2007

タイトルは【放電】。。

m1002307.jpg
ど〜も、ど〜も

CHANNEL6です。

いよいよ、ER−13の血を継ぐバンド
CHANNEL69’がぼちぼち重い腰をあげて、
活動が活発化してきてるんでどんどん
宣伝していきたいとおもいますよ〜

まずはこのHP。
ついつい最近、立ち上げました!
まだまだコンテンツが不完全ではありますが、
順次ゆる〜い感じで纏めていくつもり
なんでよろしくね w

そしてそして、最近の練習具合。

先々週、スタジオで初の3人練習によって
お互いの演奏が絡み合うことで生まれる
化学反応の良さを十分確認できたわけだ!

ウォームアップでやったカバー曲、
Dick Daleの「Misirlou」、
The BlueHearts「情熱のバラ」
はもちろん、バンドメンバー的に
「OK!イケてる!」という感じであり、
もちろん、CHANNEL69' オリジナル曲である、
「HIPSTERS'S JET SET」
「Baffalo Requiem」
も練習不足の感は否めないが、
今後が期待できる仕上がりなのである!

ここでちょっと曲を紹介してみると・・

「HIPSTERS'S JET SET」
は、ボコーダーサウンド(EX:ヒゲとボイン by ユニコーン)に
疾走感あふれるロックサウンドが、いい感じで
バランスのとれた楽曲で

「Baffalo Requiem」
は、ノイジーなロカビリー(!)サウンド。

どちらもお気に入りだけど、
特に後者は、いままで試みたことがないだけに
演奏しててすんげぇぇぇ、新鮮かつ心地よし!!

で、
これは個人的にだけどこの3ピースバンド
いけるっておもった瞬間は、そのときの
スタジオで何気なく始まったJAM演奏が
とてつもなくいいGROOVEを生み出して
いたとこ。。

そんでもってそいつは新曲になり得るぐらい!

今はその曲に詩をつける作業をしてるんだよん。

ちなみにタイトルは、、

「放電」

に、なる予定。。

こいつはクセになりそな予感だよ!!

今週末はまた練習なんで、また報告しまっせーー


投稿者 atsushi : 10:47 PM | コメント (2)

February 24, 2007

CHANNEL’S PROFILE

MANをTHEしての登場!!
CHANNEL69’メンバープロフィール♪

■6(SIX)
 
パート:ギター
PETS?:絶対猫!





■9(NINE)
 
パート:ベースボーカル
SPORTS?:GOLF





■777(ThreeSeven)
 
パート:ドラムス
好きなTV:働くおっさん劇場






投稿者 atsushi : 02:37 AM | コメント (0)